今年で111年、閉園となる最後の年にお邪魔しました。 広いイベントホールでのコンサート子ども達の歌い声も響き渡りました。 歴史あるピアノでのコンサートが最後となり、寂しくもありましたが、笑顔に逆に元気をいただいて帰りました